オールセラミックの場合

オールセラミックの場合では、元々本人が持っている歯の色よりも、より一層白い歯の状態を作り上げることができる特徴もあるので、白くて美しい歯を求めている方にも最適な方法として利用することができます。 東京エリアで活動しているクリニックの中でも、高い技術で施術を行っている場所があり、オールセラミックでは歯の形状も変えることができるので、歯並びについて悩み事を持っていた方でも上手く対応することがで…

続きを読む

綺麗な白色に仕上がった歯

歯に対して何かしらのコンプレックスを抱えている方も多く、歯並びが良くなかったり、歯の色が気になってしまったり、歯を治療した痕が目立ってしまい、不都合に感じている方もいます。 歯については多くの芸能人などが利用しているように、綺麗な歯並びで綺麗な白色に仕上がった歯を理想としていることも多いものです。 一般的な治療方法として、例えば虫歯が出来てしまった際には、以前は銀色の金属を使って治療…

続きを読む

歯のクリーニングに関して

セラミックの特徴としては、歯に近い色でそのクリーニングに関しても、ステインなどの着色汚れが取れやすいということが挙げられます。 また、内冠にはジルコニアという素材が使用されており、耐食性に優れ、熱膨張率も金属に近いためその代替品として高い効果が期待できます。そしてこの共立美容外科・歯科で使用されているセラミックは、こう給湯器ブランドであるノリタケ製のものも採用されているため非常に高い品質だと言…

続きを読む