格安料金で治療を行う審美歯科

多くの患者さんに選ばれるクリニックとなるため、最近では格安料金で治療を行う審美歯科が増加傾向にあります。そんな中、JDF・ジャパンデンタルフロンティアは国内で最多のオールセラミックの治療実績を持つ審美歯科クリニックです。

この豊富な実績と経験が、口コミでの高い評判を支える要素のひとつになっています。セラミック治療を行うのは歯科医師ですが、治療は技工部門との連携で行われます。技工部門では、歯科技工士が患者さんごとのオーダーメイドでセラミック歯や人工の土台を作成しています。

治療実績が国内ナンバーワンのJDF・ジャパンデンタルフロンティアでは、歯科医師とともに歯科技工士の経験と実績も国内最多ということです。
格安料金で治療を行う審美歯科の中には、機械でセラミック歯や土台を製作することで費用を抑えているクリニックもあります。

機械を使った人工歯の制作では、仕上がりの色調などの点で微妙な違和感が残ってしまう可能性もあります。
その点、JDF・ジャパンデンタルフロンティアのセラミック治療は熟練の歯科技工士のスタッフによる職人仕事と言えます。

こういったところからも、東京での審美歯科治療の口コミにおいてJDF・ジャパンデンタルフロンティアの評判が高くなっています。


この記事へのコメント